過去ログ倉庫

川崎サポ、
No.1337355
>>1337338
残念ながら集めてしまってるからだろ

動ける若手主体のなかにイニエスタとフェルマーレンぐらいのバランスが1番いいのに

ああ
No.1337354
>>1337345
あなた東京サポだったのか笑

ああ 
No.1337353
神戸はめちゃすごい設備造ってアカデミー強化した方が絶対良い

ああ
No.1337352
相手川崎だし…

ああ
No.1337351
次はながとぅもが意地見せる

ああ
No.1337350
11/3の川崎vs浦和が超楽しみなんだけどチケットむりだわな。

あかりん
No.1337349
>>1337346

↓ミス

ああ
No.1337348
>>1337338

禿同x2

ああ
No.1337347
神戸はあれだけのお金、選手がいるのに、この内容と結果はやばいだろ。

あかりん
No.1337346
2020
の名古屋戦は?

パッチのそら似
No.1337345
>>1337337
まぁうちはレアンドロいなくてFKという1発もないから負け濃厚だよ〜

ああ
No.1337344
次も川崎と笛は日程被ってないんか。ゆっくり見れるな

ああ
No.1337343
>>1337276

三浦は本当にただ居るだけだよね。
何で神戸は監督に金かけないんだろ?

ああ 
No.1337342
>>1337323
ダメダメってw
蔚山戦観たか?

ああ
No.1337341
今年も川崎優勝でいいよ。特に今年は。
争ってるチームがあんなチームなので笑

前へ次へ
↩TOPに戻る