過去ログ倉庫

ああ
No.1337340
>>1337339
そう考えると草

ああ
No.1337339
川崎の勝ち点78って横浜fc×4でも勝てないんだな

ああ
No.1337338
イニエスタ最近毎試合キレてるけど何にキレてるの?
もうバルサ戻ったら?
こんな選手取ってきてくれてお金使ってくれて勝てないのならもうそれは監督とかじゃなくて選手の問題でしょ。
日本でフェルマーレン、酒井高徳、山口蛍、イニエスタ、サンペール、大迫、武藤、ボージャン、リンコンがいるのに勝てないのは選手が頑張れよ。
さすがにここまでいたら戦術なんてなくてもある程度はいいサッカーできる。

ああ
No.1337337
>>1337326
まだ東京との試合が土曜にある。なんで日曜にしてくんねーんだよ‼︎

ああ
No.1337336
川崎は次の東京戦勝ったら後全勝して終わる気がする。

ああ
No.1337335
>>1337324
続出ね

ああ
No.1337334
>>1337325
おい、新内!

ああ
No.1337333
>>1337328
いや、元から。

ああ
No.1337332
>>1337328経歴

ああ
No.1337331
>>1337310
あの頃はマリノスが川崎をまくると誰もが疑わなかったし、それを望んでいた人も多いと思う。
しかし、あの笛で状況は一変した。神様まで川崎を応援するようになった。
こんな感じだと思う。

ああ
No.1337330
川崎の試合見てたらとんかつ食いたくなってきた。

ああ
No.1337329
ハーメルン横浜

ああ
No.1337328
マルシーニョ、宮城と酒井高徳やられ過ぎでしょ
何か劣化したなと思ったわ

ああ
No.1337327
ボージャン久しぶりに見た。
何が魅力で獲得したのだろう?
数億円出したのか?

ああ
No.1337326
川崎はようやく隔離生活も終わり、連戦も一回休止。
いよいよ優勝モードだな。
去年は最速決めたから、今年は試合ない日とか新しいこと成し遂げてほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る