過去ログ倉庫

ああ
No.1337981
死者蘇生、ザオラル、アンドロイド、タイムマシン、いろいろな理由で戻ってきそうwww

ああ
No.1337980
>>1337976
ひがし京都

ああ
No.1337979
>>1337973

おじさんは未来の話をしてる
あなたは現在の話をしてる
噛み合ってない

出社しなくても仕事できるようになるなら
俺だったら地元に住み続けたいけどな
ちな神奈川

ああ
No.1337978
さよならってわざわざ言う人って、直ぐ戻ってくるよね。

出場停止の肘サポ◆wIGwbeMIJg    
No.1337977
遺言
東京ってなんなんやろなぁ。


ああ
No.1337976
ワイは高層ビルが建ち並ぶ華やかな街も東京都だし、山々に囲まれた自然が美しい所も東京都と認識してる。
つまり住所に『東京都』と付いてる所は誰が何と言おうと東京都なんや!
だから〇〇は東京都じゃないなんて、つまらん論争は止めよ。

ああ
No.1337975
>>1337966
今は調布じゃないらしいから、、、察し

ああ
No.1337974
>>1337970
新潟は早くJ1に上がれると良いね。

ああ
No.1337973
>>1337970
テレワーク導入するような会社は東京が圧倒的に多いよ
それでも電車は地方より満員だ

ああ 
No.1337972
ノースロンドンダービーとか名前がカッコいいよね。

出場停止の肘サポ◆wIGwbeMIJg    
No.1337971
最後に一言
墓参りこいよ。特に無期懲役紫

地域バランスおじさん
No.1337970
テレワーク普及に連れて東京一極集中の時代も終わっていくと思う。これからは地方都市の時代になるだろう。
札幌、仙台、新潟、名古屋、大阪、広島、福岡。
東京に負けるな。追い越せ。

ああ
No.1337969
この前イエロー取っ払われたばっかじゃなかったっけ

あん
No.1337968
イエロー4枚でギリギリのコメントしたらかっこええわー!

パッチのそら似
No.1337964
>>1337948
青黒はガンバや

前へ次へ
↩TOPに戻る