過去ログ倉庫

ああ
No.1337963
この方を見る限り都会のクラブでは無さそうだね

ああ
No.1337961
都内住まいに不満なら埼玉に来い。

ああ
No.1337958
>>1337954
高尾山麓民にが言っててもなあ

町田市民
No.1337953
>>1337942
みんな都会だ…

ああ
No.1337952
>>1337938
FC2東京HOT

ああ
No.1337951
いいじゃん
青のクラブカラー無駄に多いし

ああ
No.1337950
味スタとノエスタは最寄駅とそこからの街並みが似てる
どちらも田舎感漂うほど何もない

ああ
No.1337949
まあ
代々木の新サカ専スタジアムは都市伝説くらいに考えてたほうがいい。

ああ
No.1337948
ミクシィの企業イメージカラーってオレンジなんだよな。
瓦斯ユニは青黒からオレンジに変わりそう。

ああ
No.1337947
>>1337939
品川区は普通に住みやすいよ
良くも悪くも見栄張れるようなキラキラしたところはない

おお
No.1337946
>>1337936

お前だよズレてるの。 
東京都調布市な。
勉強してこい。

ああ
No.1337945
>>1337942
アホらしい

おお
No.1337944
>>1337942

えっなんで?笑

出場停止の肘サポ◆wIGwbeMIJg    
No.1337943
>>1337941多摩川の方だと住みづらいらしいけど坂下は人の住む土地じゃないからな。水害の危険が高すぎる。

出場停止の肘サポ◆wIGwbeMIJg    
No.1337942
ぶっちゃけ北、杉並、豊島、葛飾、江戸川、足立、南太田で区民面してるやつが一番痛いで。

前へ次へ
↩TOPに戻る