過去ログ倉庫

ああ
No.1339677
ついてかなアカン。

ああ
No.1339676
>>1339660そりゃこんだけ話題になったらよっぽど馬鹿じゃなければ消えるだろ

ああ 
No.1339675
石原のミス70%と仲川のつめ20%のゴール(前田10%)

ああ
No.1339674
笛キ◯タマ多いな

ああ
No.1339673
フエノス
良くなってます

序盤に決めきれなかった湘南
って試合になりそうな

ああ
No.1339672
喜田なんもしてないのに喜んでて草

ああ
No.1339671
実質退場とは誰だ?w

ああ
No.1339670
何度見ても、湘南3番が何がしたかったのか全く理解できない。

ああ
No.1339669
前田ダイゼンって松本にいた時より調子乗ってるよな
海外から逃げ帰って来たのに

ああ
No.1339668
前半点取らないとアカンよな。湘南良かったのに。

ああ 
No.1339667
>>1339660
マリノス側がやってたのは確定

ああ
No.1339666
実況が杉本KEN-Uって言ってるとなんか自然と笑みが溢れる

ああ
No.1339665
「杉本健勇」って名前もかっこいいよな

ああ
No.1339664
全然湘南ボールを失点とか。
これは残留できないやつ。

ああ
No.1339663
まーもう川崎は優勝するだろう
湘南負けた方が残留争いはおもしろくなる

前へ次へ
↩TOPに戻る