過去ログ倉庫

うむ
No.1339647
ボール収めてから中見たかったね

ああ
No.1339646
ここで守備的になるかが分かれ道

ああ
No.1339645
>>1339634
なんで代表呼ばれないんだ〜って言われてて呼んだら全然ダメだったよね

ああ
No.1339644
>>1339636
クソは駄目よ

ああ
No.1339643
勿体なさすぎ。防げた失点

ああ
No.1339642
点取らないとこーなるよね

ああ
No.1339641
あとは横浜が鹿島るだけ

ああ
No.1339640
前田大然得点王あるぞ

ああ
No.1339639
あの対応はまずい、気を抜きすぎ

ああ
No.1339638
仲川意外とやるやん

ああ
No.1339637
この時間にあのスピードは
しょうがない

ああ
No.1339636
クソみたいなDFだな
さすが微妙な湘南クオリティ

ああ
No.1339635
石原2試合連続やん

ああ
No.1339634
仲川流行ったなあ。

ああ
No.1339633
湘南3
ひでーな。笑

前へ次へ
↩TOPに戻る