過去ログ倉庫

ああ
No.1344087
ガンバは999にのってアンドロメダ星へ機械の身体を貰いにいかんと厳しいな。

ああ
No.1344086
浦和の優勝なくなったのね

浦和
No.1344085
マジで淀んでた気持ちがすーーっと軽くなった。
持つべきものは友達だよ。

ああ
No.1344084
東口泣きそうやんw

ああ
No.1344083
男性
>>1344071
山田くんー座布団2枚持ってきて

ああ
No.1344082
メモリアルゲームを勝利で飾ることよりもズッ友の傷を共に分かち合うことを優先したガンバの勇姿に涙出てきた

アー
No.1344081
5-1のスコアがある2試合もある日
なかなか見れない

ああ
No.1344080
なんでハーフタイムで銀鉄歌ったんや

ああ
No.1344079
>>1344075
確かに

ああ
No.1344078
今日はおもしろい試合多くて、少しの間だけ笛の件を忘れられたよ

ああ
No.1344077
ゴキブリで通報されてしまった方
通報処理されたみたいですが、2枚目つきました?

ああ
No.1344076
エンブレム変える前に
変えるとこ山ほどあるでしょ笑

ああ
No.1344075
去年リーグ2位のチームがどうしてこうなった…

ああ
No.1344074
キングオブコントの裏で本物のお笑いみせつけてて草

ああ
No.1344073
今日の忘れられない言葉


1341849☆ああ 2021/10/02 16:08 (iPhone ios14.7.1)
今日はみんな浦和の試合見てるね!
このまま見続けてね!
後半絶対押し込むから!
あんなくそ判定で落ち込むような選手達じゃないでしょ!
川崎に残り数分で3対1から追いついた浦和見せるのでアンチのみなさんも最後まで見てください!
超いいね4

前へ次へ
↩TOPに戻る