過去ログ倉庫

ああ
No.1344042
1日の最後にこんな面白いもん観れるとは思わなかった

ああ(Stay Home 30日解除へ) 
No.1344041
>>1344014
松波施設管理部長かユース選手寮の寮長爆誕や。

ああ
No.1344040
5−1といえばおこしやすだよなぁ!?

ああ
No.1344039
男性
記憶にも
記録にも
残る試合

ああ
No.1344038
ガンバはよく5点で耐えたな

ああ
No.1344037
東口はガチで悔しそうだな

ああ
No.1344036
>>1344029
いや最後は余興だぞ

ああ
No.1344035
小野伸二は引退までにあと1点でもいいから取って欲しいなあ

ああ
No.1344034
ズッ友スコアwwww

ああ
No.1344033
ガンバサポ
辛いが耐えろ...
鹿の二の舞になってはいけない

ああ
No.1344032
エンブレム見て選手がやる気なくしたのかもな!
😁💨💨ぷ

ああ
No.1344031
ガンバが強くなりたいなら今のレギュラー半数はいなくなった方がいいけど、肝心のサポがそれに耐えられるの?

ああ
No.1344030
面白い奴らだ

ああ
No.1344029
欧州みたいに大差の試合はロスタイム取らなくていいのに。

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1344028
男性 18歳
試合終了。札幌5-1ガンバ。

前へ次へ
↩TOPに戻る