過去ログ倉庫

ああ
No.1344027
想い出に残るメモリアルマッチになったね🤗

ああ
No.1344026
5失点で辛い時に寄り添う仲間こそが本当のズッ友


ああ
No.1344025
このまま終わったら
5-1はズッ友スコアに命名な

ああ
No.1344024
ズッ友とか言ってるけど順位の差凄いよ。

ああ
No.1344023
>>1344012得失点差よりも大切な勝ち点失いそう

ああ
No.1344022
藤春は相変わらず献身的で好き

ああ
No.1344021
勝て勝て勝て勝てホームだぞ

ああ
No.1344020
>>1344006
PKにもつれ込んで21-20とかなるかもな?

ああ
No.1344019
>>1344012
そんな元気ある?

小ライス大盛り 
No.1344018
>>1343977
しかもあの段幕を作るのに
朝6時半に磯が集合したとTwitterで情報が有る
その時間帯じゃ電車で来れないよ

ああ
No.1344017
もうBGMで米津さんのLOSER流してあげてや

ああ
No.1344016
>>1344008
アジアはアジアやから別にどうも思ってないんやない?

ああ
No.1344015
daznでお笑いの日2021やってるってまじですか?!

ああ
No.1344014
木山監督爆誕?!

あいう
No.1344013
男性
>>1344009
入場曲をケツメイシのともだちにしたらめっちゃ盛り上がりそう

前へ次へ
↩TOPに戻る