過去ログ倉庫

ああ
No.1344012
こーゆー時に乱闘起きて退場出まくったら没収試合で3−0負け狙ったらアカンか?最終節で得失点差重要な場合やるチームおらんのかな。

アー
No.1344011
ガンバ浦和
ズッ友だね

ああ
No.1344010
>>1344001 ドラマだな。

ああ
No.1344009
>>1344006
仲良しすぎる

ああ
No.1344008
ACLの時にアジアチャンピオンのタイトルでマウントとってた人、今日はどんな気持ちなのかな?

ああ
No.1344007
チアも固まってるやんけ

ああ
No.1344006
すごいね
同じ日に1-5で負けるズッ友
天皇杯で今月当たるし

ああ
No.1344005
ガンバさん浦和のこと裏切って2点目頼む。

ああ
No.1344004
キングオブコントより笑える

ああ
No.1344003
駒井オッサンかよ

ああ
No.1344002
>>1343973

わろた

ああ
No.1344001
ズッ友の為に自分たちも1-5で負けに行く仲間思いのガンバに感動した

ああ
No.1344000
オリ10以外のチームに1得点5失点まで浦和とガンバは仲良しだなぁ

ああ
No.1343999
まさかガンバの裏切り行為あるのか...??

ああ
No.1343998
俺がガンバサポなら帰ります

前へ次へ
↩TOPに戻る