過去ログ倉庫

うむ
No.1345867
目の前で相手の荒いプレーが増えるとGKが当たりだすような気がする

ああ
No.1345866
汚いセレッソに負けるな!
大分がんば!

ああ
No.1345865
大分もう少しだ踏ん張れー

ああ
No.1345864
大分がんばれ!

ああ
No.1345863
大分GKすごいな

ああ
No.1345862
大久保は汚い。

ああ
No.1345861
ベテランがこんなん嫌やわ

ああ
No.1345860
ナイスキー!!
凄い!!

ああ
No.1345859
大久保と乾が揃いも揃って…
怪我に繋がるようなプレーはレフリーも厳しくしないと

ああ
No.1345858
ないすきぃぱぁ

ああ
No.1345857
チャレンジしない高木は神

ああ
No.1345856
セレッソ荒すぎ

ああ
No.1345855
ないすきいぱあ

ああ
No.1345854
セレッソ負けてるとこんなんなるんや

ああ
No.1345853
大久保ファールしかしないなら出てくんな

前へ次へ
↩TOPに戻る