過去ログ倉庫

ああ
No.1345807
実況「うぇぇおぁぁぁ」

広島サポ
No.1345806
うちは乾と坂元にサイドズタズタにやられたけどね

ああ
No.1345805
4位から9位全部負けるとかやばくね?

ああ
No.1345804
>>1345800
俊輔は普通に凄かったよ。
MVP取ったし今の酒井ゴリみたいな感じでしょ。

ああ
No.1345803
さかいひろきだろ
神戸の武藤が大分期待してなかったから思ってた以上によかった

ああ
No.1345802
横浜FCは得失点差がダントツなのも痛いな

ああ
No.1345801
>>1345778
いらないよあんなの

ああ
No.1345800
中村俊介がJに戻って無双できたような時代は終わったんだなぁ

ああ
No.1345799
>>1345794
本田や香川がJに戻ってもこう言われそう

ああ
No.1345798
今年海外から帰還したメンツで一番活躍してるのって誰?

ああ
No.1345797
>>1345781
町田は松本山雅にいた年以外は千葉だからほとんどJ2にいる
もっとサイズがあればもっと早く個人昇格できたと思うけど

ああ
No.1345796
セレッソは乾にいくら使ってるんだろ?

ああ
No.1345795
乾には期待しすぎたよな、チームもサポも

ああ
No.1345794
乾もかなり限界だね

ああ
No.1345793
>>1345786
馬は鞭打たれながら走るからな

前へ次へ
↩TOPに戻る