過去ログ倉庫

ああ
No.1345777
乾荒すぎありえない
イエロー2枚目出てもおかしくないわ

ああ
No.1345776
乾ひでぇ

ああ
No.1345775
乾荒すぎん?

ああ
No.1345774
>>1345764
思えばリオ五輪世代で活躍してるの南野ぐらいか

ああ
No.1345773
乾マジで落ちたな

ああ
No.1345772
乾ふざけんな!

ああ
No.1345771
totoやるのはリーグ中盤が一番
この時期はまったく読めん

ああ
No.1345770
上位陣が揃いも揃って下位に喰われる姿見るとリーグ終盤の風物詩が今年も来たなと感じるな

ああ
No.1345769
男性
>>1345758
横浜FC辺りかな
相模原にはいらないです。

ああ
No.1345768
>>1345761
後半の雑さ

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1345767
男性 18歳
>>1345763
それならしばらく休んでもらいたい。
無理は良くない。

ああ
No.1345766
>>1345757
そんなスカウトは居ない

ああ
No.1345765
呉屋はどこでもスタメンになれないのか

ああ
No.1345764
五輪後に差がつく選手なんで腐る程いるし気にぬらんな。

ああ
No.1345763
>>1345762
燃え尽き症候群じゃないかな
相馬の目標はオリンピック出場だったから

前へ次へ
↩TOPに戻る