過去ログ倉庫

ああ
No.1348013
今日ルヴァンの準決やるんた! 俺には関係ないから他の話しようぜ!

ああ
No.1348012
興梠も最近全然見ないけど海外からとった
木下も全然見ないな。怪我?

ああ
No.1348011
>>1348008
ダゾーンでルバン賛成

ああ
No.1348010
>>1348008
ルパンかと思ったわ

ああ
No.1348009
セレッソまじかよ笑

ああ
No.1348008
男性
だぞーんでルバンやって欲しいよなー

ああ
No.1348007
福森の契約更新の記事あったけど良くも悪くも札幌のフロントは先手先手していこうとするイメージあって羨ましいわ

ああ
No.1348006
埼スタのコレオ流石だな

ああ
No.1348005
>>1347973
度を失った抗議と文句が?

ああ
No.1348004
>>1348001
何でもかんでも取り敢えず批判するのはアンチだけど、悪いところを指摘するのはアンチじゃねーだろ
アンチの意味わかってねぇな

ああ
No.1348003
セレッソ大久保がベンチ入り?
まじか?
浦和の選手たちケガには気をつけて。

フェアプレー宣言って、ただのパフォーマンスやなwwwww

ああ
No.1348002
得意技は数の暴力だからな
あ、暴力とか書くと別の方向に話そらされちゃうね

ああ
No.1348001
>>1347999
浦和アンチ うるさい

ああ
No.1348000
セレッソは外国人枠少ない縛りでもやってんの?

ああ
No.1347999
一部の浦和サポはティターンズみたいに人を見下して自分絶対正義で他の意見を聞き入れない
折れない、押し倒すだから絡みづらい

前へ次へ
↩TOPに戻る