過去ログ倉庫

ああ
No.1348560
NEWSαでルヴァンやってる。

ああ
No.1348559
>>1348548
地味すぎてじゃなくて1番決勝に行く可能性が低いからじゃない?

ああ
No.1348558
セレッソ
乾 清武 坂元
って普通に2列目えぐいな

ああ
No.1348557
どこが地味とか言う前に勝ち上がってから言えよ笑

ああ 
No.1348556
>>1348551
ルヴァンに華を求めること自体変だよな。
俺的には優勝候補筆頭名古屋と残り3チームの中で名古屋に最も勝てる気のするセレッソとの決勝が見たい

ああ
No.1348555
男性
>>1348552
わざわざセレッソ板にも書き込んでて草

ああ 
No.1348554
たった1点だとアウェイゴールとして有利にならないよね

前へ次へ
↩TOPに戻る