ああ 2021/10/08 14:41 iPhone ios14.7.1 No.1352842 >>1352788 イタリアでもそれなりに実績有るし、Jリーグでも悪かったのは鳥栖の最終年ぐらい(あれは監督だけの責任とも言い切れない。) 客観的に見て国内にいる監督の中ならトップクラスの監督だと思う。
ああ 2021/10/08 14:35 iPhone ios14.8 No.1352834 >>1352817 中盤のメンツの止める蹴るの技術が高すぎる どこからでもスルーパスを出せるじゃん 考えて走るサッカーは見てて楽しかった オシムサッカーをもっと見たかったわ
ああ 2021/10/08 14:35 iPhone ios14.7.1 No.1352833 >>1352813 積み上げは大事だけど、ここまで来た以上は本戦へ行ける事だけ考えるべき。 西野さんなら短期任せられるし本戦勝ち取ったら監督、選手選考等見直せば良いと思う。
ああ■ 2021/10/08 14:34 iPhone ios14.7.1 No.1352830 自ら辞任を申し出るレベルでしょ。このままならサッカーファンは雪崩れのように減るだろうね協会の連中は保身第一なんだろうけど。