過去ログ倉庫

ああ
No.1352842
>>1352788
イタリアでもそれなりに実績有るし、Jリーグでも悪かったのは鳥栖の最終年ぐらい(あれは監督だけの責任とも言い切れない。)

客観的に見て国内にいる監督の中ならトップクラスの監督だと思う。

ああ
No.1352841
>>1352835
そうなんだ

ああ
No.1352840
>>1352820
当時のユーゴメンバーでベスト8ってのは、快挙なのか?

J2サポ 
No.1352839
>>1352837
なんとなくはっきりってどっちや?w

ああ  
No.1352838
>>1352827

ラモス瑠偉の言葉を自分風に加工するなよ。

ああ
No.1352837
鬼木は代表は向かないと思う。
ACL見てると何となくはっきりわかる。

ああ
No.1352836
>>1352823
見なきゃ良いじゃん
川崎と同じで気になって見ちゃうんだろw

ああ
No.1352835
>>1352826
その人いつもの人だから相手にせんといて

ああ
No.1352834
>>1352817
中盤のメンツの止める蹴るの技術が高すぎる
どこからでもスルーパスを出せるじゃん
考えて走るサッカーは見てて楽しかった
オシムサッカーをもっと見たかったわ

ああ
No.1352833
>>1352813
積み上げは大事だけど、ここまで来た以上は本戦へ行ける事だけ考えるべき。
西野さんなら短期任せられるし本戦勝ち取ったら監督、選手選考等見直せば良いと思う。

ああ
No.1352832
>>1352827
絶対、ヤットさんにバックパスし過ぎとか言ってた層じゃん。笑

ああ
No.1352831
>>1352828
代表には向かない

ああ 
No.1352830
自ら辞任を申し出るレベルでしょ。このままならサッカーファンは雪崩れのように減るだろうね協会の連中は保身第一なんだろうけど。

ああ
No.1352829
>>1352816
分かる

ああ
No.1352828
日本人で縛るならぶっちゃけ風間しかないと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る