いい 2021/10/08 14:17 SO-01J No.1352797 森保監督ってオマーン戦負けたあとのインタビューで悲壮感漂ってたけど 今日のインタビューは開き直って次みたいな感じだったね プレーオフでもW杯出れればいいんでしょみたいな
ああ 2021/10/08 14:17 iPhone ios14.8 No.1352796 だからJの中途半端な外人監督に海外の代表クラスが、従うわけないやろ。誰やこいつってなって誰も話聞かんよ。選手から信頼得られないパターン
ああ 2021/10/08 14:15 iPhone ios14.7.1 No.1352788 マッシモって名古屋ではそれなりに上位だけど、鳥栖、FC東京で結果出せてた? 外国人なら海外で実績積んでる位じゃないと無理だと思う。 日本人なら西野しかいないと思う。
ああ 2021/10/08 14:14 iPhone ios14.7.1 No.1352787 選手選抜 いつからこんなに Jの選手を軽視する傾向が出てきたのか、、 だからって訳ではないだろうが ポルトガルでもベルギーでも取り敢えず 海外行けば良いみたいな選手が増える アギーレは色々と問題あったけれど Jの選手しっかり見ていてくれた 日本人監督だからこそもっともっと 見つけてあげなよ 灯台下暗し
ああ 2021/10/08 14:13 iPhone ios14.7 No.1352783 >>1352781 いやコロナ関係なく、ハリル切った時から日本人路線に切り替えたの。協会は。 選手とのコミュニケーションやら何やらで。 要するに空気読んでくれる監督でお願いって。