過去ログ倉庫

いい
No.1352797
森保監督ってオマーン戦負けたあとのインタビューで悲壮感漂ってたけど
今日のインタビューは開き直って次みたいな感じだったね
プレーオフでもW杯出れればいいんでしょみたいな

ああ
No.1352796
だからJの中途半端な外人監督に海外の代表クラスが、従うわけないやろ。誰やこいつってなって誰も話聞かんよ。選手から信頼得られないパターン

ああ
No.1352795
>>1352784
?サポーター関係ないよね。
笛問題は全く別次元だと思うよ。

ああ
No.1352794
>>1352788
66歳のおじいちゃんでいく?

ああ
No.1352793
>>1352782
HIKAKIN現象

ああ
No.1352792
>>1352787
森保の方がJ見てたぞ。もう忘れたの?

ゆき 
No.1352791
男性 34歳
日本人選手を指揮した事ある、外国人監督がいい。浦和のリカルドはダメ?

ああ
No.1352790
フランスW杯予選を思い出すなー
あの時も崖っぷちだった。

ああ
No.1352789
森保と田嶋ってどうやったら解任できるの?
国民投票とかしたら、不支持率98くらいいきそうなんだが

ああ
No.1352788
マッシモって名古屋ではそれなりに上位だけど、鳥栖、FC東京で結果出せてた?
外国人なら海外で実績積んでる位じゃないと無理だと思う。
日本人なら西野しかいないと思う。

ああ
No.1352787
選手選抜
いつからこんなに
Jの選手を軽視する傾向が出てきたのか、、
だからって訳ではないだろうが
ポルトガルでもベルギーでも取り敢えず
海外行けば良いみたいな選手が増える

アギーレは色々と問題あったけれど
Jの選手しっかり見ていてくれた
日本人監督だからこそもっともっと
見つけてあげなよ

灯台下暗し

ああ
No.1352786
>>1352773
その人の手腕とパーソナリティによるだろ
海外にいるといっても日本人なんだし

ああ
No.1352785
>>1352783
空気を読む監督なのか、空気な監督なのか。。。

ああ
No.1352784
笛笛騒いでる間に、日本代表は衰退。
サポーターにも少しは責任あると思うよ。
この1ヶ月無駄な議論が多かった。
特に笛。

ああ
No.1352783
>>1352781
いやコロナ関係なく、ハリル切った時から日本人路線に切り替えたの。協会は。
選手とのコミュニケーションやら何やらで。
要するに空気読んでくれる監督でお願いって。

前へ次へ
↩TOPに戻る