過去ログ倉庫

ああ
No.1355781
>>1355762
なんで急にでてくる?

ああ
No.1355780
来週の日曜名古屋ACL頑張ってよ

ああ  
No.1355779
名古屋が決勝進出なら番組スポンサーにトヨタがなってくれるからフジ的にはお得だろ。

ああ
No.1355778
>>1355758
他のクラブ下げる必要ある?

ああ
No.1355777
名古屋とセレッソか…しけるな

ああ
No.1355776
ルヴァン見終えた
準決最後まで楽しませてくれた4クラブに感謝
決勝も期待!!

ああ 
No.1355775
>>1355771
なんか知らんけどACLに出れないチームのサポだろ

ああ  
No.1355774
懐かしい画像

ああ
No.1355773
浦和は自分達のボールと
川崎から貰ったボールを
セレッソに送ろうかね。

ああ 
No.1355772
>>1355769
4冠ってクラブW杯のこといってるん?

ああ
No.1355771
>>1355753
名古屋は今季次第だがベスト4の神戸ぐらいか期待できるのは。

ああ
No.1355770
名古屋の日程確認したら鬼の過密だった
リーグ戦も良い位置いるしすごいね
ACLほんと頑張ってほしい!

可能性
No.1355769
男性
名古屋は今年複数タイトル、数字上4冠もあるんだね。うらやましーーーーーーーーーーーーーーー



まさかのj3落ちの可能性のあるクラブを応援する者より

ああ
No.1355768
>>1355748
実況青嶋アナ希望

ああ 
No.1355767
>>1355764
過密すぎて気の毒だな、、

前へ次へ
↩TOPに戻る