過去ログ倉庫

ああ
No.1361530
1か月後どうなってるかよな〜

ああ
No.1361529
>>1361525
そのまんまや

界隈のサポ
No.1361528
代表チャントといい試合終わって観客に大声張り上げる森保....なんやねん。

ああ
No.1361527
>>1361505
立派な大人って意味深だな...

ああ
No.1361526
>>1361525
フルートのことだよ

ああ
No.1361525
>>1361512
横笛って何ですか?

ああ  
No.1361524
>>1361492 笛サポ、パッチールみたいな思想で草

先生
No.1361523
>>1361500欧州などに追いつく為には、移民増やしてサラダボール化しないと無理かなぁ〜あと、野球文化からの脱却とかかなぁ〜

ああ
No.1361522
男性
守田と田中碧より上なのが、大島という真実。。

ああ
No.1361521
>>1361512
いい事やん。
Jで唯一川崎に対抗できるチームだしな。

ああ
No.1361520
>>1361505
これって本当に本人が書いたことなんか?笑

ああ
No.1361519
>>1361505
一応ポルトでCL出場してたし、着実にこの年表に沿った人生を歩んでるな

ああ  
No.1361518
田中はいい。守田はダメ。

ああ 
No.1361517
>>1361505
水溜りボンドに会うwwww
叶ったかな?wwww

ああ
No.1361516
長谷川健太

清水時代
チョジェジン マルキーニョス 岡崎 ヨンセン

ガンバ時代
宇佐美 パトリック アデミウソン ウィジョ

FC東京 永井 久保 ディエゴ アデミウソン レアンドロ

ほとんど助っ人頼みのサッカーなんだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る