ああ 2021/10/13 13:32 iPhone ios15.0 No.1362195 川崎の場合、ビックネームを補強する言葉ないでしょ!育成もうまいし! 田中碧だって自前だし、三笘も大卒新人だしそもそも川崎出身だし。 宮城天とか、松井を使って成長させていくでしょ。 それこそ川崎のスタイルだし。
ああ 2021/10/13 13:29 iPhone ios14.7.1 No.1362193 そろそろJに戻る?まだ早い? 今季主要タイトルの行方 J1勝点 ルヴァン 天皇杯 ACL 01川崎F 81+ x B8鹿島 x 02横浜M 69 x x 03神戸 x57 x x 04名古屋 x57+ 決勝C大 B8C大 B8浦項 05浦和 x54 x B8G大阪 06鹿島 x53+ x B8川崎F 07鳥栖 x51 x x −−−−−−−−−−−−−−−−↑残留確定↑ 08福岡 x46 x x 09F東京 x46+ x x 10広島 x45+ x x 11札幌 x42 x x 12C大阪 x39+ 決勝名古 B8名古屋 x −−−−−−−−−−−−−−−↓ACL圏消滅↓ 13柏 x34 x x 14G大阪 x33 x B8浦和 x 15清水 x32 x x 16徳島 x29 x x 17湘南 x27 x x 18大分 x24 x B8磐田 19仙台 x23 x x 20横浜C x22 x x −−−−−−−−−−−−−−−−−−−− J2磐田 x x B8大分
ああ 2021/10/13 13:25 iPhone ios14.7.1 No.1362190 >>1362169 真ん中は橘田と松井いるからいらない気がする。ドリブラーはもう一人いてもいいかもだけど。
ああ 2021/10/13 13:20 Pixel No.1362187 遠藤が浦和にいたことはもちろん知ってるが、それでも湘南のイメージが強いのは遠藤が湘南顔のせいなのかも知れない 浦和の選手ってもっと顔が濃いイメージが強いんだよね で、鹿島の選手は顔のラインがシャープなイメージ
ああ 2021/10/13 13:19 iPhone ios14.7.1 No.1362186 >>1362182 久保くんさんも味スタで東京サポに背を向けてマリサポに謝辞を述べてたよな。18歳であの立ち振舞いが出来るのはホント驚いたわ。