過去ログ倉庫

ああ
No.1366843
まあこれから笛サポと言われるのは決定してるけどな

ああ
No.1366842
とりあえず札幌このサッカーしたら選手壊れる

ああ
No.1366841
>>1366834
14.7.1ヤバい

ああ
No.1366840
反論必死

ああ 
No.1366839
マリサポは来年もマスカットでいいの?

ああ
No.1366838
毎週毎週お疲れ様やね、笛警察

ああ
No.1366837
>>1366804
浦和川崎鹿島は何年も前のことを言われてるけど、いつまでもしつこいとか、あんまり聞かないよな
あなた耐性ないねw

ああ
No.1366836
チーム強い弱いに関係なく
笛を不正だと言ってるのに、
まだ分からないやつがいる

ああ
No.1366835
DAZN最後まで狙ってたな

ああ
No.1366834
さっきから鞠サポ1人で連投してね?

ああ
No.1366833
>>1366827
まずあの食べ方は板ガムだろ

ああ
No.1366832
喘息用のやつか笛の2択だと思ってる

ああ
No.1366831
だから、証拠を隠し切った笛の勝ちなんよ笛の件はさ。
もう諦めよう。
バレなきゃ何やっても良いと思ってる人達なんだから。
そういう人に対して今後どう対応すべきか考えましょう。

ああ
No.1366830
笛でもないガムでもない。じゃああれは何?

ああ
No.1366829
札幌の監督のインタビュー面白いな

前へ次へ
↩TOPに戻る