過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
■
■
2021/10/16 21:13
iPhone ios14.7.1
No.1366828
ピッピー、もうノーサイド。明日の試合の話しよう
ああ
2021/10/16 21:13
iPhone ios14.7.1
No.1366827
これかしら?
?。
2021/10/16 21:13
iPhone ios14.7.1
No.1366826
ガムなんてさー食べ方自由じゃない?w
みんな食べ方一緒じゃないとぶーぶーいわれるの?
ああ
2021/10/16 21:13
iPhone ios15.0.2
No.1366825
笛じゃないのは明らかだがガムでも無さそうで草
黄紙byパッチ
■
2021/10/16 21:13
Safari
No.1366824
急にガム食ってるのは言い逃れのためな希ガス
「いや試合中はガム食ってますやん?」って
ああ
2021/10/16 21:13
iPhone ios14.4.1
No.1366823
>>1366809
包み紙ごと食ってるんだな。なるほどなるほど
ああ
2021/10/16 21:13
iPhone ios14.7.1
No.1366822
笛の件は風化させないけど、流石にあんだけ騒がれたらシーズン中はやらんやろ。
ああ
2021/10/16 21:13
Pixel
No.1366821
終了の笛と紛らわしい笛鳴らしたろ
ああ
2021/10/16 21:13
iPhone ios14.7.1
No.1366820
どうゆうインタビューだよ
ああ
2021/10/16 21:13
iPhone ios14.8
No.1366819
鞠にボロ勝ちできたのに、菅野の下手な時間稼ぎで自らリズムを失ったさっぱこ
ああ
2021/10/16 21:13
iPhone ios14.2
No.1366818
>>1366804
報道あったのに紛らわしいものを口に持ってく神経がわからんわ
ああ
■
2021/10/16 21:13
iPhone ios14.7.1
No.1366817
>>1366777
懲りずにまだ笛吹こうとしてるのかよw
ああ
2021/10/16 21:13
SH-M08
No.1366816
常に口に何かないと寂しいタイプはいるけどワイルドすぎやろ
ああ
■
2021/10/16 21:13
MAR-LX2J
No.1366815
>>1366804
勝ったチームのサポは負け惜しみじゃないから言ってもいいかな?
ああ
2021/10/16 21:12
iPhone ios15.0.2
No.1366814
エミリー、なんか雰囲気変わったな?
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-