過去ログ倉庫

ああ  
No.1366828
ピッピー、もうノーサイド。明日の試合の話しよう

ああ
No.1366827
これかしら?

?。
No.1366826
ガムなんてさー食べ方自由じゃない?w
みんな食べ方一緒じゃないとぶーぶーいわれるの?

ああ
No.1366825
笛じゃないのは明らかだがガムでも無さそうで草

黄紙byパッチ 
No.1366824
急にガム食ってるのは言い逃れのためな希ガス
「いや試合中はガム食ってますやん?」って

ああ
No.1366823
>>1366809
包み紙ごと食ってるんだな。なるほどなるほど

ああ
No.1366822
笛の件は風化させないけど、流石にあんだけ騒がれたらシーズン中はやらんやろ。

ああ
No.1366821
終了の笛と紛らわしい笛鳴らしたろ

ああ
No.1366820
どうゆうインタビューだよ

ああ
No.1366819
鞠にボロ勝ちできたのに、菅野の下手な時間稼ぎで自らリズムを失ったさっぱこ

ああ
No.1366818
>>1366804
報道あったのに紛らわしいものを口に持ってく神経がわからんわ

ああ 
No.1366817
>>1366777
懲りずにまだ笛吹こうとしてるのかよw

ああ
No.1366816
常に口に何かないと寂しいタイプはいるけどワイルドすぎやろ

ああ 
No.1366815
>>1366804
勝ったチームのサポは負け惜しみじゃないから言ってもいいかな?

ああ
No.1366814
エミリー、なんか雰囲気変わったな?

前へ次へ
↩TOPに戻る