過去ログ倉庫

ああ
No.1366813
>>1366790
そんな無駄なことするやついるの?

ああ
No.1366812
マリサポもみんな笛の件開き直ってきたな。

ああ 
No.1366811
決定的な証拠は無いんだろうが、マリサポも選手達も笛の犯人はマスカットではないと本気で思ってんのかな?

ああ
No.1366810
舌クリーナーかなんかに見えた。この後デートでもするんか?

ああ
No.1366809
これだよ
グレープマスカット味のガム

ああ
No.1366808
平畠って今ペニーワイズみたいな髪型してんだな

ああ 
No.1366807
>>1366804
自己紹介ありがとう

ああ
No.1366806
流石に笛をいじられるのは仕方ないだろ…

ああ
No.1366805
少なくともガムではないな

ほんとさー
No.1366804
笛笛うるせー
まけおしみかよ?
こないだ報道があったのにふつーに考えてぃま笛ふくかよw
負けてくやしいのかー?

いつまでもネチネチうるさいなーw
この掲示板ネチネチするやつおーいよねw

ああ◆sgsJu6dp4I
No.1366803
>>1366770
本当それ。

今日スタジアムにあったフェアプレーの黄色い段幕、試合中チラチラ映ってたけどはっきりさせないとあれすら馬鹿馬鹿しく見られてしまうよ。

ああ 
No.1366802
>>1366777
形がガムじゃないw

ああ
No.1366801
ガムをあんな食べ方する人いる?

ああ
No.1366800
板ガムの紙の上からいってんの?

ああ
No.1366799
>>1366619
すげーな、これ。

前へ次へ
↩TOPに戻る