過去ログ倉庫

ああ
No.1368971
そろそろテーピングの準備しないと…

ああ
No.1368970
>>1368957
俺がいけてるスルーパス出すから一緒に名古屋救おう

ああ
No.1368969
>>1368949
だな、しかも最近リーグとってるチームなんか専念してるってだけだし。

ああ
No.1368968
ACLで勝つにはJ1を12チームにして下のカテゴリ増やすしかないなぁ〜
毎回コロコロACL出場チーム変わってたら勝てない

ああ
No.1368967
仙台はもうSHもボランチも上げて
4-6のフォメで攻めればいいやん
上手く抜け出されたら指笛で

ああ
No.1368966
仙台もう見てられない…

ああ
No.1368965
>>1368957
オウンゴールさせられるから召集しちゃだめや

ああ
No.1368964
はぇーACLタイトルあるとこってすげーなぁ

ああ
No.1368963
>>1368957
経歴を教えてくれ

ああ
No.1368962
>>1368952
ACLとリーグは違う
だから川崎も負けたし名古屋も負けそう

ああ
No.1368961
>>1368957
今すぐ飛行機乗れ!

ああ
No.1368960
>>1368949
全然恥ずかしくないです

ああ
No.1368959
仙台のクソデカ弾幕が哀愁漂う

ああ  
No.1368958
来年も中国ボロボロだしボーナスACLだろな、横浜や神戸あたりに期待しよう。

ああ
No.1368957
今から俺が3点取るから名古屋今から俺を招集してくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る