過去ログ倉庫

ああ
No.1368956
ガンバには天皇杯で浦和を引き摺り下ろしてもらいないね

ああ
No.1368955
>>1368948
まあでも楽には見えるよ
グループステージマジで消化試合レベルだったし
敗退してるガンバはもう‥‥

ああ
No.1368954
仙台は富樫と西村は何でいないの?
2人とも怪我なの?

ああ
No.1368953
大分がいいと言うよりシンプルに仙台が酷すぎる

ああ
No.1368952
>>1368947
神戸にボコられたところが何を言ってるんだか…

ああ
No.1368951
個人的に別府や湯布院行きたいから、大分は残留して欲しいんです。あのスタジアムも好きだし。

ああ 
No.1368950
>>1368937
オーストラリアって強いの?

ああ
No.1368949
ACLって本当難しいんだな!
国内だけ強くても何か恥ずかしい

ああ
No.1368948
>>1368919
それ、出てないチームのサポーターがよく言う言葉。

ああ
No.1368947
浦和だけ特別枠で出した方がいいな
日本サッカーのレベルが疑われる

ああ
No.1368946
>>1368919

試合数はそうかも。
隔離生活のストレスは相当やと思うけど

ああ
No.1368945
仙台はなりふり構ってられない感じにチームの悲壮感が現れててしんどいね

ああ
No.1368944
>>1368937
隔離とか?

ああ
No.1368943
今年のACLで日本勢全滅しても名古屋のせいではないな

ああ
No.1368942
>>1368908
熱量が違うんだよな。コロナ禍だから仕方ないが、中東までサポも行くからな

前へ次へ
↩TOPに戻る