過去ログ倉庫

ああ
No.1368911
川崎、鹿島、マリノス、浦和がACL毎年出ればどこか優勝しそう。

ああ
No.1368910
三笘はハットしたぞ相馬くんよ

ああ
No.1368909
>>1368896
もう誰かしらが脳震盪にならない限り交代出来ません。

ああ  
No.1368908
「鹿島、浦和」「名古屋、川崎」
この違いはサポの圧力だと思う。

ああ
No.1368907
そういえば名古屋の阿部最近見ないな

ああ
No.1368906
大分は長沢取ったのに使わないのね

ああ
No.1368905
名古屋は連休明け弱くなるな。

ぐらさぽ
No.1368904
肝心な時にこんな試合申し訳ない

ああ
No.1368903
攻撃を個に依存した結果がこれですよマッシモさん

ああ
No.1368902
吉田豊を代表呼べなんて言ってたやつ、だれだよ。

ああ  
No.1368901
名古屋の攻撃見てても点取る気配が全くしない

ああ
No.1368900
なんでACLで長澤居ないのか笑

ああ
No.1368899
高木よく動けるな

ああ
No.1368898
>>1368896
マナブちゃんっっですっ!!!!!!

ああ
No.1368897
高木うめぇ

前へ次へ
↩TOPに戻る