過去ログ倉庫

ああ
No.1368896
今からマナブちゃん出せ

ああ
No.1368895
>>1368882
神戸サポやけどほんまに思う。掲示板でも内戦起きてるw

ああ
No.1368894
1点取ればまだワンチャン

ああ
No.1368893
>>1368880
名古屋って8越えたことあるんか知らなんだ

ああ
No.1368892
>>1368888
その上本はどこのチームにいんのよ笑

ああ
No.1368891
ACLって東西決勝あるせいか、ベスト4とか8を勘違いしがち

ああ
No.1368890
なんか今日の大分川崎みたい。下田いるしね。

ああ  
No.1368889
>>1368886
相手が福岡だからなw

ああ
No.1368888
仙台には上本みたいに「次は絶対勝つ!」とか嘘でも言ってくれる存在が必要

ああ
No.1368887
とりあえず追いつけ名古屋

ああ
No.1368886
>>1368877
似ていても浦和は負けてないよね

ああ
No.1368885
韓国と戦うと日本人の血が疼くんじゃねーの

ああ
No.1368884
>>1368879
ごめん柏さん

ああ
No.1368883
フリエ湘南
フリエ大分
徳島大分
徳島湘南
このカード残してる日程くんやっぱ神だわ

ああ
No.1368882
神戸サポが露骨に名古屋負けてるの喜んでて気持ちが悪い

前へ次へ
↩TOPに戻る