過去ログ倉庫

ああ
No.1369751
ウタカ頼みの京都が来たらいいお客さんになりそう


すまん

ああ 
No.1369750
名古屋ACL敗退か、、
2015年のガンバのACLベスト4、天皇杯優勝、リーグとナビスコ準優勝がいかに異次元だったかがわかった

ああ
No.1369749
笛の件を確定させてほしい。
黒なら鞠は降格で。

ああ
No.1369748
清水のチアゴサンタナとか欲しいJ1クラブあるのかな?

ああ
No.1369747
>>1369737
下位チームならともかく上位チームで欲しがるところはないだろうね

ああ
No.1369746
磐田はヤマハ。京都は任天堂。世界で戦えるメインスポンサー

ああ
No.1369745
>>1369737
磐田も京都もそこそこお金持ってるし、わざわざ大金積んで引き抜く程の選手じゃないからじゃない?
ルキアンはあってもウタカはさすがにないでしょ…

ああ
No.1369744
>>1369738
話の本筋は残留ラインの勝ち点でフリエが3勝しても34だぞ。

ああ
No.1369743
>>1369737
ルキアンウタカも抑えられねーからJ2なんだよ

ああ
No.1369742
>>1369737
ルキアンはJ1ではきついよ。
J2でも技術は高い方ではないがフィジカルで圧倒してるだけだが、J1ではそこまでではない。

ああ
No.1369741
>>1369739
札幌は明らかに来季に向けて動いてる

ああ
No.1369740
>>1369737
今の絶好調ルキアンならそれなりに活躍できるかもだけどウタカはJ1の強度とスピードには耐えれる歳じゃないわ

ああ
No.1369739
男性
>>1369727
札幌か

ああ
No.1369738
降格圏組は残り6試合で3勝もできますかね?
よくて2勝1分で+7上積みのボーダーは35ではなかろうか

でも最近の大分フリエの感じだったら3勝もあり得そうだな

ああ
No.1369737
J2民
今年のJ1昇格もほぼ確定の感じです。
磐田京都が負けないんです、3.4.5位のクラブが絶望的ながら追い上げしてます。
なんで磐田のルキアンや鈴木や松本、京都のウタカ、松田や川崎.バイスを引き抜きしなかったのですか?
特にルキアン.ウタカなんてバリバリJ1でも替えの効かない選手じゃないですか!
お陰で磐田京都と対戦時には絶望的になります。

前へ次へ
↩TOPに戻る