過去ログ倉庫

ああ
No.1370724
皆んな言いたい放題に言ってるけど、個人のプライベートでデリケートな問題なんだから言葉慎んだ方がいいぞ

あん
No.1370723
何年も前の話なの?
何で今さら?
もしかして西結婚予定とか、新しい彼女と良い感じだったとか?その報復?

ああ
No.1370722
>>1370715
海外だと批判されるやつだな笑

ああ 
No.1370721
>>1370716
誤解とかじゃなくて西は浦和の選手やん?もしクラブがこの件に対処しなければならなくなったら、動くのは神戸ではなくて浦和なんよ。その点で浦和は被害者だと言ってる。
別にだからといって浦和に問題があるとか言ってるわけではないし、間違いなく悪いのは西だよ。

ああ
No.1370720
>>1370715
バスケかな?

ああ
No.1370719
>>1370716
もう終わった話なんですがw

ああ
No.1370718
>>1370715
何だそれw

ああ
No.1370717
>>1370715
くまモンスコア?

ああ
No.1370716
>>1370712
そうやって誤解を招きたいの?
レッテル貼って皆んなに印象悪くさせて君に何のメリットがある?
被害者女性の事を案じるのが先でしょ。

ああ
No.1370715
ロアッソ熊本のジュニアユースが48-0とか無慈悲なことしてて草

ああ 
No.1370714
>>1370708
そうだよね。この件で浦和も変にイメージ悪くなるから可哀想。

ああ
No.1370713
まあ、本当だとしても、西個人の問題であり、浦和の問題にするのはどうかと思うよ。

ああ 
No.1370712
>>1370710
また浦和の選手のトラブルかってなるだけよ。

ああ
No.1370711
西はサイコパスだからな
でも好きな選手

ああ
No.1370710
>>1370702
問題あるわ!絡める事自体何の意味があるのか分からん。

前へ次へ
↩TOPに戻る