過去ログ倉庫

ああ
No.1372428
wwwwwwwwww

ああ
No.1372427
浦和ノリノリ

ああ
No.1372426
柏ボロボロじゃねぇか

ああ
No.1372425
え?虐殺コース?

ああ
No.1372424
もうしんどいよ笑

ああ
No.1372423
めっちゃチャンスになるやん

ああ
No.1372422
なんやぁ。まだ20分。
浦和のケチャドバ日になるんか?

ああ
No.1372421
浦和アンチ黙り込んでで草

ああ
No.1372420
今日平野と柴戸めっちゃ良いじゃん

ああ
No.1372419
気がついたら
2-2コースだったりする

ああ
No.1372418
コースがハチミツのように甘かった

ああ
No.1372417
柏は終始パッとしないサッカーしてる
コーナーフラッグ目掛けて走るばっかり

ああ
No.1372416
関根が甘いコースに蹴って逆に止められなかったな

ああ
No.1372415
>>1372404
フィジカル強くて前線で収まるし当たりっぽいと思ったんだけどな

ああ
No.1372414
柏は中途半端につなぐ意識があるのがな

前へ次へ
↩TOPに戻る