過去ログ倉庫

ああ
No.1372413
浦和ゴールでゆりかご見たい。

ああ
No.1372412
関根が甘いコースに蹴って逆に止めれなかったな

ああ
No.1372411
でも流石に柏さんは残留、大丈夫なんでしょ?

ああ  
No.1372410
>>1372407
コース甘過ぎて逆に止められなかったな

ああ
No.1372409
キムスンギュ止めらんなかったけど、間の作り方上手いな

ああ
No.1372408
キムスンギュ動きすぎ

ああ
No.1372407
誘ってるサイド蹴ってきてぶち破られるのはなあ

ああ
No.1372406
4-0コースかこれ

フリエサポ
No.1372405
あぶなw

ああ
No.1372404
>>1372396思い出したペドロハウルだ
あのイケメン移籍したんか

ああ
No.1372403
関根太った?

ああ
No.1372402
金Jで柏の試合はやめましょう

ああ
No.1372401
わい清水サポ。
前節で柏に負けたけど、正直弱いと思った(清水はもっと弱いが)
曲がりなりにもACL争いしてるなら浦和は圧勝せにゃいかん。

ああ
No.1372400
リカルド「え?関根?」

うむ
No.1372399
関根さん初めてのお使い

前へ次へ
↩TOPに戻る