過去ログ倉庫

ああ
No.1372368
>>1372356寒すぎるとそうだけど基本暑い時より走れるようにならない?
慣れれば寒くても関係なくなるし

ああ
No.1372367
ユンカーの喜び方可愛すぎて草

ああ
No.1372366
汰木先制!

ああ
No.1372365
浦和上手い

ああ
No.1372364
江坂のパスうま!

ちっ
No.1372363
ちっ歳 ちっ
ちっ

ああ
No.1372362
あのシュート体制でよく腰回ったなあ

ああ
No.1372361
福田山中好きだなw

ああ
No.1372360
柏はサイドバックの裏を狙うっていうのは一貫してるのでは

ああ
No.1372359
うっま

ああ
No.1372358
>>1372354
ベルギー代表も舐められたもんだ。
ショルツをアーセナルなどプレミアの強豪が獲得に動くか?

ああ
No.1372357
なんで酒井宏樹こんな小さいん?(笑)

ああ
No.1372356
>>1372351
逆に呼吸器系がキツくなって走れなくなる

ああ  
No.1372355
福田、やまなこは草

ああ
No.1372354
ショルツ、総合値で言えばフェルマーレン以上かもしれん

前へ次へ
↩TOPに戻る