過去ログ倉庫

うむ
No.1372338
トリックオアトリート

ああ
No.1372337
おおお
ハロウィンver!!!

ああ
No.1372336
なんだ
HGと生え抜き区別出来ない人が荒らしてただけか

ああ
No.1372335
>>1372328
本当それ。
アカデミーの意味なくなっちゃうやん。

ああ
No.1372334
浦和サポって頭の上で手拍子しなきゃいけないんじゃないの?

ああ
No.1372333
>>1372321
うわぁ、引くわ

ああ
No.1372332
>>1372330
FWはメキシコに逃げた

ああ
No.1372331
>>1372330
スタメンにいるやん

ああ
No.1372330
柏はオルンガの代わりに連れてきたブラジル人、どうしたんだっけ?全く姿が見えないけど

ああ
No.1372329
>>1372316
誰いる?

ああ
No.1372328
>>1372322
HGと生え抜きは別だよ

ああ
No.1372327
いや、5,6人は居るぞ

ああ
No.1372326
戸嶋くんに期待!!!

ああ
No.1372325
>>1372324
息子に拘るミシャ時代を嘆いていた浦和サポが知り合いにいるから

ああ
No.1372324
>>1372319
なんでそんなに自前の選手にこだわってるのか教えてくれよ

前へ次へ
↩TOPに戻る