過去ログ倉庫

ああ
No.1378546
>>1378543
それで勝ってきたんだから仕方ないでしょ

ああ
No.1378545
>>1378525ほんとにいい。羨ましい

ああ
No.1378544
>>1378541
ヒント「年齢」「金」

ああ
No.1378543
マリノスいつまでもオフサイド言ってて草
あんたら今まで散々笛鳴らしてたんじゃないの?

桜岡◆Yx1H.SDyn6 
No.1378542
>>1378538
クルピ時代なら心配してたが、今は大丈夫や

ああ
No.1378541
>>1378530
大して変わらなくて草

ああ
No.1378540
松田陸、力
皆んなはどっち派?
俺は陸派

桜岡◆Yx1H.SDyn6 
No.1378539
>>1378527
FWの最高傑作や


桜の北野、脚の南野、再来年楽しみな逸材がプロ入りするはず…。

☆☆
No.1378538
セレッソ追加点取らないとうっちゃられるかも

ああ
No.1378537
>>1378525
いやいやあのパナソニックロードがいいんだよ

ああ
No.1378536
さすがにこのシーンでオフ見逃しはあり得ないからオンってことだろ

ああ
No.1378535
通報板が更新されている。
今日は対処が早いぞ。
皆、気をつけて!

ああ
No.1378534
>>1378525
大阪駅からめちゃくちゃ時間かかるんだよな。

ああ
No.1378533
>>1378503
ラストパス出した選手が最終ラインより前にいるからオフサイドではないですね

ああ
No.1378532
>>1378526
そもそも笛鳴ってないしね!

前へ次へ
↩TOPに戻る