過去ログ倉庫

ああ
No.1378531
嘉人と健勇の新旧ストライカー対決見たいな

ああ
No.1378530
大久保嘉人
 6ゴール1アシスト
杉本健勇
 5ゴール(pk1)0アシスト

出場時間は1試合分くらい大久保のが多いけどこの結果。帰る場所も無くなったな。セレサポの煽りはメンタルきそう。笑

ああ
No.1378528
>>1378525
意外と不便だよ

ああ
No.1378527
セレッソU-18の北野くんは他サポながらたのしみ。

ああ
No.1378526
>>1378503
審判がそう判断したからオフサイドじゃありません!

ああ
No.1378525
>>1378518

圧倒的にアクセスという大きなところで完勝してるでしょ。

ああ
No.1378524
単純に嘉人が見たい

ああ
No.1378523
実際はオフくさいが運がなかったな

ああ
No.1378522
杉本は札幌相手だと決めるんだよ。浦和ん時もそうだった。それ以外の試合はこんなもんよ。

ああ
No.1378521
>>1378512

急にセレサポ認定されて草

まぁ今日はセレッソ応援してるけどな。
正義を応援したいから。www

脚サポ
No.1378520
野球のリクエストじゃないんだしVARオフサイドチェックは誤審無いでしょ。プレミアみたいに線引いた映像は欲しいけど。

ああ
No.1378518
>>1378380
後から作ったヨドコウが何ひとつ上回る所がないと思うが?

界隈のサポ
No.1378517
どっちも雑だな

ああ
No.1378516
>>1378512
まあまあ怒るなって
この笛でも吹いてなさい

ああ
No.1378515
>>1378514いいなそんなチーム…

前へ次へ
↩TOPに戻る