過去ログ倉庫

ああ
No.1378514
>>1378494
だからみんな古巣に帰ってくるんやない?
全体的に雰囲気良さそう

ああ
No.1378513
まぁアシスタントレフリーが複数で見てるだろ。
それでオフじゃないんだから、そういうことだろ。
指笛あったら加藤も止まってたかもな

ああ
No.1378512
>>1378496
煽りにきた奴がいるから言ってるんだけど
セレサポはあなただけではないでしょ

桜岡◆Yx1H.SDyn6 
No.1378511
>>1378493
加藤の兄ちゃんは大学生時代にガンバをジャイキリしたメンバーのキャプテンらしい。

ああ
No.1378510
ゴールシーンは全部VAR入るからたぶんオフじゃないんじゃない?
流石にちゃんと見るでしょ。

ああ  
No.1378509
>>1378503
まぁオフだね。それよりヤバいことしてるからしゃーない

ああ
No.1378508
【速報】俺禁欲41日目を迎える

ああ
No.1378507
>>1378495
セレッソ時代が全盛期

ああ
No.1378506
ヤンマーのCMかっこよ

ああ
No.1378505
2点目オフサイドっぽいけど笛の件で審判も怒ってるのかな

あか
No.1378504
クロスの質と本数が増えたんじゃない?
もういらんから言うけど。

ああ 
No.1378503
誰か教えて、2点目オフサイドじゃないの?

ああ
No.1378502
>>1378477
川崎辺りが手を伸ばすんじゃないかと思ってるんだよね。もしくは海外かな。

ああ
No.1378501
>>1378492

指笛使えなかったからかな

ああ
No.1378500
裏で世界体操の日本女子がダブル表彰台🎊

前へ次へ
↩TOPに戻る