過去ログ倉庫

ああ
No.1378499
>>1378479
多分浦和の時よりはいい。多分だけど

ああ
No.1378498
マリはスピードに精度が追いつかんな

ああ
No.1378497
>>1378492
前なら笛吹いてたな

ああ
No.1378496
>>1378484

全然セレサポは煽ってないだろ。www

ああ
No.1378495
>>1378479
なんか浦和ん時よりちょっとシュート入るようになっただけか。
代表候補の時はいいプレーしてたのになぁ。

ああ
No.1378494
セレッソの選手は外出ても昔から仲良いな

ああ
No.1378493
加藤の顔ってなんか昭和だよな

ああ 
No.1378492
2点目オフじゃね?

ああ
No.1378491
KEN-Uへの煽りがすごいwwww

ああ
No.1378490
マリノスってこんなにロングボール蹴るチームだったっけ
印象変わった

ああ
No.1378489
セレサポ杉本煽るときだけ声出すのやめえ笑笑笑笑

ああ
No.1378488
セレサポケンユー煽ってるぞw

ああ
No.1378487
杉本古巣か笑

ああ
No.1378486
笑う2980

ああ  
No.1378485
被害者面だけは上手いな。マリノスの選手

前へ次へ
↩TOPに戻る