過去ログ倉庫

ああ
No.1378484
セレサポさっき煽ってきたけど2-1で返され始めてるから名古屋みたいにならないようにな
煽っておいて

ああ
No.1378483
>>1378476いい奴で草

ああ
No.1378482
お、マスカット出てきたぞ

ああ
No.1378481
たかし、優樹菜はTikTokで活躍してるよ!たかしも頑張れ!

ああ  
No.1378480
ケンユー草

ああ
No.1378479
杉本覚醒したとか言ってたけど、浦和の時と同じかそれより酷い気がするんだけど。

ああ
No.1378478
リプレイ見せる気なくて草

ああ
No.1378477
坂元は来シーズンどこ行くんだろ?
セレッソには残らなそう。

ああ
No.1378476
2980は自分の出身クラブが相手だから遠慮してるな

あれ
No.1378475
たかし、かっこいい。

アー
No.1378474
藤田
酷いな

ああ
No.1378473
トイレ行ってて今の1点は俺見てないからなしにしてくれ。

ああ 
No.1378472
かなり余裕があったのに相手に当てるのか

ああ
No.1378471
何故トラップした

ああ
No.1378470
坂元ずっとえぐい

前へ次へ
↩TOPに戻る