過去ログ倉庫

ああ
No.1379318
>>1379314
普通に面白くね?

ガンバサポ
No.1379317
なんで、川崎の優勝の行方を俺らが握らないといけないんだよ。絶対、みんな見るじゃん次の試合。プレッシャーやばいよ

それでは聞いてください。ガンバ大阪で



「気づいたら荷が重い」

ああ
No.1379316
ダミアンは移籍報道についても言及。「自分のサッカー人生において、そういうことが数多く報道されることは今までもあったし、もちろん自分が決断しなければならない時は来ると思う」

ダミアン移籍かな?

ああ
No.1379315
なんか川崎ってACLをとらずにピーク超す感じがする。

ああ
No.1379314
エルクラシコやっぱ塩サッカーになったよな

ああ
No.1379313
アラバってバイエルン入団当初、宇佐美と一緒にいたよね…

☆や
No.1379312
☆☆や歳
>>1379262
何を根拠に?

ああ
No.1379311
エリック、デスト、ファティ、ペドリ、カビ、アラウホ、ラミンヤマル。バルサは5年後に黄金期を迎えますよ。

ああ
No.1379310
>>1379305
ロドリゴのところで全然久保やれると思うけどなぁ

ああ
No.1379309
オセロのCM懐かしすぎて草
まさかこんなところで見るとは思わなかったわ

ああ
No.1379308
いやー凄い試合

ああ
No.1379307
イニエスタバルサもどれるやろこれ

前へ次へ
↩TOPに戻る