過去ログ倉庫

ああ
No.1380077
>>1380074
ごめん一番上だった、、、

ああ
No.1380076
>>1380073
荒木も松木も同い年の大卒組がプロ入りする頃には、ヨーロッパへいってるでしょうね。

ああ
No.1380075
正月マジで短いなー

広島サポ
No.1380074
>>1380018
反則ポイントみてこい
サンフレは上から3番目なんだよ
多分オタクのチームの方が反則ポイントおおいぞ?笑

ああ
No.1380073
青森山田、松木くん
来季のFC東京の監督の方針によるけど、Jリーグ松木は開幕スタメンも全然ありそう。ぬ
城と今年の鹿島の荒木遼太郎に
並ぶ10代でリーグ二桁ゴール取るかもしれない!!
荒木はまだ9点だけど、まあ取るでしょう。

ああ
No.1380072
三木谷さん!三木谷さん!
バルサのセルジロベルトが今季限りで退団だとよ!!

ああ
No.1380071
甲田いいなぁー!名古屋なのか

ああ
No.1380070
>>1380068
次は代表CBの系譜で闘莉王。
といきたいところだけど、ツネかな。

ああ
No.1380069
敬虔なるガンバサポは、片野坂ガンバの夢を見る

ああ
No.1380068
ルヴァン杯決勝のTVCMまた中澤なんかな?楽しみだ。

ああ
No.1380067
>>1380065
ありがとうございます。

界隈のサポ
No.1380066
残り5試合、ガンバはどこに勝って残留決めるんだ。

ああ
No.1380065
>>1380063
日テレジータスだったはず

ああ
No.1380064
松木すごいな!
松木からしたら高校サッカー選手権なんて、イージーなのか?

ああ
No.1380063
>>1380062
試合どこで見れますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る