過去ログ倉庫

あああ
No.1380062
松木点とったー

ああ
No.1380061
>>1380060
いい心がけだ(笑)
浅田飴は医薬品だから食べ過ぎたらダメだぞ。

ああ
No.1380060
>>1380057
ごっちゃになってしまった
申し訳ないので帰りに浅田飴買って帰ります

ああ
No.1380059
>>1380056
私はパリオリンピック代表監督してほしい。

ああ
No.1380058
広島からJFK Tシャツというのが過去に販売されててワロタ

ああ
No.1380057
>>1380053
浅田飴な。龍角散は磐田のスポンサーだぞ。結構違う。

ああ 
No.1380056
条件が整ったクラブで片野坂サッカーを見てみたいな。ガンバがいいな

ああ
No.1380055
>>1380053
違った、龍角散じゃなくて浅田飴だ

ああ
No.1380054
片野坂もゴリゴリの時代の鹿実出身!
一年生のスーパーエース前園をプレーしやすいようにしてあげてたのが、当時3年生の片野坂キャプテン。

ああ
No.1380053
個人的に気になるのは、片野坂さんは大分を離れても龍角散の加護を受けられるのだろうか

ああ
No.1380052
まぁ、カンボジア戦は多少落としたメンツでも勝てるよ

界隈のサポ
No.1380051
徳島出身の城福は最終節で残留争いする徳島と戦いたくなかったんだろうな

たさ
No.1380050
ガンバは遠藤と家長来れば再生出来るかもね

ああ
No.1380049
片野坂の現役時代を知らない世代が多いのか
黎明期から見ていた自分からすれば片野坂=広島のイメージなんだけどな。。。

ああ
No.1380048
>>1380035

退任関連の記事出る前から開発してるんだからそりゃ出すだろうな。
ましてやまだ退任確定した訳じゃないんだし、出さない理由がないと思うんだが。

前へ次へ
↩TOPに戻る