過去ログ倉庫

ああ
No.1381226
ソンリョンマジかよw

ああ
No.1381225
チョンソンリョンすげえな

ああ
No.1381224
川崎はCBが意外とビルドアップうまくないからチーム全体でしっかりプレッシャーかければ蹴らすことはできる
その後ダミアンの所で競り勝てれば有利に試合を進められる
ルヴァンでの浦和はできてた

ああ
No.1381223
大分アレ!

ああ
No.1381222
いや〜、鹿島入らないね、流れ悪い

ああ
No.1381221
ドン・ソンリョンて聞こえた

ああ
No.1381220
>>1381198
煽りたいんだろうけど結構あるよ
Byフロサポ

ああ
No.1381219
>>1381213
大分、死んだフリ作戦中

ああ
No.1381218
鬼木と相馬って選手としても監督としても似たような経歴歩んでるよな

ああ
No.1381217
>>1381213
自分の目で見ておいで

ああ
No.1381216
>>1381195
じゃあなんでその名古屋がボコされてるですかね〜

ああ
No.1381215
>>1381198
いつぞやの天皇杯決勝は忘れられないよ

ああ
No.1381214
>>1381197
本来の鹿島って左右に振りながら攻め上がってくイメージだったけど、もうそういうの出来ないんかね。

ああ
No.1381213
みてないけど磐田-大分は塩ですか?

ああ
No.1381212
安西スター状態で草

前へ次へ
↩TOPに戻る