過去ログ倉庫

ああ
No.1381211
男性
>>1381207
J2に落ちて、一回何もかもぶっ壊してから
這い上がってJ1に復帰した時じゃない?

ああ
No.1381210
>>1381198

対鹿島との試合、記憶に残る試合あげたらフロサポはだいたい負け試合上げる人多いと思うわ。
2017年の天皇杯、新年からつらかったわ

ああ
No.1381209
>>1381200
ちゃんと現実を見ろ。鹿島がボコされてますよ。

ああ
No.1381208
>>1381197
そんなのどのチームもスカウティングしてるわ!できないから川崎に勝てないんだろ!

ああ
No.1381207
鹿島って、いつになったら川崎に勝てるの?

ああ
No.1381206
>>1381202
遠い未来にアンカーつけてて草

ああ
No.1381205
小林悠がトドメのゴール決めそう

ああ
No.1381204
>>1381196
坊やはお酒を買えません

ああ
No.1381203
鬼木さらに小林投入って、

ああ
No.1381202
>>13811982016天皇杯決勝

ああ
No.1381201
鬼さんは戦えなきゃ試合に出さないよ。
そりゃ試合勘慣らしはあるだろうけど、リハビリとか言う考えは絶対にしない

ああ
No.1381200
川崎サポか鹿島アンチかわからんけど、めっちゃ浮かれたネタ投稿増えてきたな笑

ああ
No.1381199
3-0は危険なスコア

ああ
No.1381198
>>1381194
ん?川崎相手に鹿島が怖さを発揮した試合なんてあったっけ?

ああ
No.1381197
川崎の守備はボールサイドに結構寄るからもっとサイドチェンジ多用すれば良い

前へ次へ
↩TOPに戻る