過去ログ倉庫

ああ
No.1381196
結局はお酒買い込み坊やの妄想だったって事。

ああ
No.1381195
何かセレッソはルヴァン決勝で名古屋に、天皇杯準決勝で浦和にボコられて灰になる未来が見える。

ああ
No.1381194
川崎サポは鹿の怖さをよく知ってるわ。
今日はこの展開なら勝てると思うけど油断なんてしない。

ああ
No.1381193
>>1381157

ソンリョンのユニが赤いのはLCLで染めているから

ああ
No.1381192
川崎は本当勝負強くなったな。
一発勝負なのにぶれない。

鹿島はアラーノとカイキ替えるとか、なりふり構わん感じ。

黄紙byパッチ 
No.1381191
>>1381182
バターと醤油でどうぞ

ああ
No.1381190
>>1381168
舐めプ?
川崎にずーーと勝てない鹿島が舐めプだろ

ああ
No.1381189
川崎モノが違うわ
あの鹿島が残留争いみたいなサッカーしておる

ああ
No.1381188
大分また死んだふり作戦か
このペースに呑まれたら勝てん

ああ
No.1381187
???「勝ち残るのは本物の赤だけ」

ああ
No.1381186
鹿島にこれなのに何で長野相手に接戦なんだよ

ああ
No.1381185
男性
確かにさ、1発勝負なら鹿島は川崎に勝てるって、、


全く無根拠だよな

ああ
No.1381184
>>1381179

名古屋はそうだろうね。

ああ
No.1381183
>>1381168んなわけないやろ

ああ
No.1381182
ホタテえぐすぎやろ
食べたくなる

前へ次へ
↩TOPに戻る