過去ログ倉庫

ああ
No.1381166
>>1381156
小島だよ

ああ
No.1381165
ジェジエウいるのズルやん
点取れる気しねーな

ああ
No.1381164
名古屋ルヴァンも負けそう

ああ
No.1381163
>>1381144

中島だよ!!

ああ
No.1381162
優勝は川崎かセレッソやね

ああ
No.1381161
名古屋と鹿島どうしたの?

ああ
No.1381160
鹿島にもうタイトル力無いな
川崎はもう3点か。
あれだけ煽った鹿島ファンはどこに行ったのかな?

ああ
No.1381159
川崎「時間余ってるし大島のリハビリに充てよ」

ああ
No.1381158
鹿島シュート入らない

黄紙byパッチ 
No.1381157
川崎、ゴールにはATフィールドが貼られている模様

ああ
No.1381156
イライラした鹿島に大島出すの危険だろ

ああ
No.1381155
谷口ジェジエウソンリョンのハイタッチの強者感凄かった

ああ
No.1381154
>>1381146
夢だよ、きっと

ああ
No.1381153
この時間から大島か

ああ
No.1381152
>>1381140
その心配はむしろ準決勝だろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る