過去ログ倉庫

ああ
No.1385041
>>1385026
鬼木さんは新シーズンからだったからね
途中交代での就任の日本人は成功してるとこほぼ見たことない
浦和がACL取ったくらい?

ああ
No.1385040
>>1385004それは君のサッカー観の問題

ああ
No.1385039
阿部ちゃんはやっぱ優勝請負人だったな。
あんま出てないけど

ああ
No.1385038
>>1385035
川崎とどこで戦争させたいんだ?

ああ
No.1385037
>>1385033
勝ち馬に乗って無理してイキらなくていいよ

ああ
No.1385036
前田は一重イケメンやな

ああ
No.1385035
川崎のリーグ内弁慶感すごい

ああ
No.1385034
>>1385021
天皇杯は大分。

ああ
No.1385033
この舞台に立ててないチームはこの2チームよりは雑魚だろう

ああ 
No.1385032
ついに名古屋が日本で
1番強いチームになったのか。
おめでとう!

ああ
No.1385031
桜は大久保出さなければワンチャン…?

ああ◆sgsJu6dp4I
No.1385030
>>1385024
斜め45度が最強

ああ
No.1385029
>>1385001

ああ
No.1385028
前田思ったより2歳若い

ああ
No.1385027
>>1385006
普通に名古屋讃えればいいのに、オリジナル10とか持ち出すからややこしいんだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る