過去ログ倉庫

ああ  
No.1385026
>>1385018
鬼木は

ああ
No.1385025
前田はチューチュートレインの前から5番目くらいにいても違和感ない。

ああ
No.1385024
前田男前だな

ああ
No.1385023
>>1385004
攻撃パスサッカーが全てじゃ無いから。

ああ
No.1385022
>>1385009
Twitterで報告してたよ

ああ
No.1385021
Jリーグ 川崎
ルヴァン 名古屋
天皇杯 川崎
まあ順当だな

ああ  
No.1385020
>>1384997
それなー、それに比べると塩試合って言われてもしゃーない。まぁとは言っても見応え抜群だったよ

☆☆
No.1385019
セレッソはよくチームが立ち直ったな

ああ
No.1385018
昇格の小菊ごときでタイトル取れると思ったら大間違いだわな。
jリーグは全チームが優勝候補。
監督、選手、コーチ、全てにこだわって成熟した時にタイトルを獲得できる。
それがjリーグ 。

ああ◆sgsJu6dp4I
No.1385017
>>1385008
恵比寿顔

ああ
No.1385016
グラサポーター
勝ったから良かったが内容は完全に向こうなのになんで勝てたんだ?

ああ
No.1385015
>>1384996
おまえいいやつだったんだな

ああ
No.1385014
>>1384930
じゃあ、リーグもお願いしますね!

ああ
No.1385013
乾の顔アップしか印象のない試合

ああ◆sgsJu6dp4I
No.1385012
しょうさん、ローランド喜んでるぞー。

今日いたかっただろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る