過去ログ倉庫

ああ
No.1385011
>>1384973地味に2010以来だよ泣けてくるわ。

ああ
No.1385010
マッシモがゲームプラン通りすぎて塩試合だったって言うならギリ分かるけどさぁ

ああ
No.1385009
>>1384992
マジで?

ああ
No.1385008
稲垣の笑った顔めちゃくちゃ可愛くて草
目尻がええな

ああ
No.1385007
>>1385003
ポミポミのこと?

ああ
No.1385006
>>1384994
見苦しい嫉妬はやめてくれ
今日くらい名古屋を讃えようよ

ああ
No.1385005
これが塩試合ならJ中位同士の失う物も得る物もないダラッとした一戦とかやばそう

ああ
No.1385004
こういうサッカーが結果出すの複雑だわ。

ああ
No.1385003
あの可愛い子誰??

ああ
No.1385002
これ取れただけでもマッシモは成功だった?

ああ 
No.1385001
名古屋サポとセレッソサポが同じ新幹線で帰るとか地獄だな。

ああ
No.1385000
控えで大勝したセレッソは戦う前からルヴァンを獲った気になっていたのかもな。

脚サポ
No.1384999
見どころがなかったとか言うマッシモからすれば最高の褒め言葉の決勝だろうな

ああ
No.1384998
大久保老けたな〜〜〜

誰かと思った

ああ
No.1384997
直近のルヴァン決勝で面白かったのはやっぱり川崎と札幌の試合やな
あの試合は最高に面白かった

前へ次へ
↩TOPに戻る