過去ログ倉庫

ああ
No.1385577
>>1385576
もういいだろ
どれだけ取るんや

ああ◆sgsJu6dp4I
No.1385576
シャビエルのプレー好きな神戸サポですが、シャビエルこそ神戸に合うと思う!
が、うちの補強ポイントではないし、イニエスタや若手とポジションかぶる。
外国人枠の関係でスタメンも難しいと考えると川崎さんとかへ行って無双する姿が見たい!仲良しのシミッチや残れば?ダミアンもいるし馴染めるだろう。

名古屋の功労者だけどマッシモの元ではどうしても飼い殺しのような状態になってしまうので、もう一度輝くシャビエルが見たい!
まだ20代だし、日本での生活も長いからここで中等やブラジルへ返してしまうのはもったいない。
どこかJ1のチーム獲得してほしいなー

ああ
No.1385575
ガブビエルって雰囲気的に33くらいかと思ってたら意外と若いんだな

名古屋
No.1385574
シャビエル
攻撃型チームが合うよ。
川崎で家長の位置か、マリノスでクリリンの位置がいいと思います。

まさ
No.1385573
シミッチ同様、川崎はあり得る

ああ
No.1385572
シャビエルは鹿島にあいそう

ああ
No.1385571
シャビエル退団するんだ。

こりゃ争奪戦だな

ああ
No.1385570
シャビエルは川崎に行った方が活躍できるんじゃない?

あああ
No.1385569
シャビエルのポジションは柿谷、怪我してるけど阿部いるもんね。年俸、怪我率考えると仕方なさそう

アー
No.1385568
シャビエルは名古屋をJ2からJ1に上げた功労者
風間サッカーでは貴重だった選手

ああ
No.1385567
名古屋がJ2いた時とかガブリエルシャブリエルとか言ってる人いたよね。
ふと思い出した。

ああ
No.1385566
>>1385564
今年の貢献度ならそうなるでしょうね。
どうせ強力な外国人選手を代わりに取るんだろうけど。

ああ
No.1385565
鹿島は変なプライドを一度捨てた方が良さそう
時代は常に変わる

ああ
No.1385564
名古屋
シャビエル退団決定的か

ああ
No.1385563
香川清武乾が同じチームか!おもれーじゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る