ああ◆sgsJu6dp4I 2021/10/31 08:26 SO-52B No.1385576 シャビエルのプレー好きな神戸サポですが、シャビエルこそ神戸に合うと思う! が、うちの補強ポイントではないし、イニエスタや若手とポジションかぶる。 外国人枠の関係でスタメンも難しいと考えると川崎さんとかへ行って無双する姿が見たい!仲良しのシミッチや残れば?ダミアンもいるし馴染めるだろう。 名古屋の功労者だけどマッシモの元ではどうしても飼い殺しのような状態になってしまうので、もう一度輝くシャビエルが見たい! まだ20代だし、日本での生活も長いからここで中等やブラジルへ返してしまうのはもったいない。 どこかJ1のチーム獲得してほしいなー
ああ 2021/10/31 06:53 iPhone ios14.7.1 No.1385566 >>1385564 今年の貢献度ならそうなるでしょうね。 どうせ強力な外国人選手を代わりに取るんだろうけど。