過去ログ倉庫

ああ
No.1389256
>>1389254
だよね。なんで清水いったんだろ

ああ
No.1389255
>>1389251
ガンバの三浦とか鹿島の犬飼は化たし立田もあるでしょ

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.1389254
男性 18歳
>>1389252
松岡は凄い。

ああ
No.1389253
ルヴァンカップ天皇杯にて連戦が続く名古屋セレッソに負けたチームは普通に情け無い。

ああ
No.1389252
>>1389249
松岡!?

ああ
No.1389251
立田が化けそうとは見る目ないな

ああ
No.1389250
荒木は普通にベストイレブンにも入ると思うけどどうだろう

ああ
No.1389249
清水で化けそうな選手は立田 中村 鈴木唯人くらいな。他はあんまりパッとしない

ああ
No.1389248
清水、仮に残留できたとしても主力何人か抜かれるだろうな

ああ
No.1389247
荒木はぶっちぎりやろ。いまjで1番期待してる。マジでうますぎる。

ああ
No.1389246
流石にそれは荒木だろう
ここまで結果出すと文句ない

ああ
No.1389245
>>1389221
将来性ばかりで今を支える世代がいない

ああ
No.1389244
>>1389235
普通に荒木
10代で2桁達成

ああ
No.1389243
>>1389235
宮城そこまで活躍してないだろ
荒木あたりが妥当じゃない?

ああ
No.1389242
>>1389235
宮城ではないな

前へ次へ
↩TOPに戻る